お引越し作業中のお知らせ

現在、”BesupagasukiのBlog”を引っ越し作業中です。
元々はYahoo知恵袋上で”besupagasuki”で遊んでまして、
その延長でYahoo Blogを使ってました。ところがYahoo Blog
が無くなってしまいseesaaに引っ越しとなりました。
まずリンク等がかなりグチャグチャ、また知恵袋も回答
者名での一覧等が出来なくなってしまい(当人のみ可です
けど…)、全体的に「何がドコだか?」状態です。
他にも資料等の整理も兼ねて整理できれば(これが一番
苦手)と思い、現在にweb担当様(こーゆー時には”様”が
付く)を拝み倒して作業中です。
まずはseesaaからの引っ越しを考えてます。
ところで、知恵袋のグレード、今はシステムが変わって
しまいましたが、旧システムでは回答数1700でグレード
が7でした。たぶん、無事に1700になりました。
ただ、間違ってベスパ以外について書いてしまった記事
が幾つか有るので正確には微妙です。テキトーかつイー
カゲンですが、今後もお付き合いをお願いします。