知恵袋:ベスパ買うならドレ?

あなたの回答は取り消されました。
あなたが回答した質問が取り消されたため、あなたの回答も取り消されました。
アバター
besupagasukiさん
2019/12/513:38:48
お話がズレてたらごめんなさいです。
GTS300、けっこー大きいです。ベスパ屋さんに行けば
試乗車は有ると思いますので、一回乗られて確認されて
みてはいかがでしょうか?。
同じベスパでも125クラスはやや車体も小さくなります。
ただ、現在に新車のベスパで125が正規輸入のピアッジ
オグループジャパンでも数機種有ります。
https://vespa-japan.com/primavera.html
https://vespa-japan.com/lx.html
さらに大手量販店を中心に並行輸入車、こちらも年式で
搭載エンジン(特にLXは長期で生産されてますので外見
は似てるけど、エンジンの新旧が違うってのが多数)や
ブレーキの仕様で「新車」とされながらも安い価格で店
頭に並んでたりもします。さらに一部のお店ではインド
生産の激安車も物凄い台数で並んでます。