知恵袋:ベスパの購入先

あなたの回答は取り消されました。
あなたが回答した質問が取り消されたため、あなたの回答も取り消されました。
アバター
besupagasukiさん
2019/11/1918:29:54
具体的なお店の話では無いんですが、ご参考になれば…
ベスパってのが大昔のヤツから最新まで130種類ぐらいあります。
現行で新車で売ってる同じ排気量でも正規、並行、さらにこの並行
が生産国でイタリア、ベトナム、インド製が入り乱れ、それぞれが
全く違うショップで扱われてるのが現状です。
また、旧型で「関東」ですと茨城/栃木/群馬にお住まいで都内や神
奈川のお店から購入したとしますと、「自分でエンジン降ろすぐら
いの修理は余裕」ってぐらいの知識と技量が無いと、ちょっとした
不調でも往復数万の運送費を払う事になります。実際、そうした方
は多く、また短期間で「あまりにお金が掛かる」で諦めたお話も多
いです。
地域や車種等をもう少し具体的に書かれた方が、より有効な情報が
書き込まれる可能性が高いと思います。