知恵袋:ライトが点灯しない

あなたの回答は取り消されました。
あなたが回答した質問が取り消されたため、あなたの回答も取り消されました。
アバター
besupagasukiさん
2019/9/1621:37:49
発電機が3個有ります。一つはエンジンの点火+ブレーキ灯。
始動とブレーキ灯がOKでしたらこちらは正常ですね。
2つ目がウインカー専用。こちらは大丈夫でしょうか?。
3つ目がホーンとライトです。ホーンは鳴りますか?。
もし(可能性としては薄いんですけど)ホーンが鳴って
ライトがNGでしたらスイッチから後の電球までの配線が
怪しいです。
ホーン/ライトがNGですと…順番に怪しいトコを確認する
しか無いです。多いのはスイッチの裏側で配線が接触不良。
スイッチのカバーを外して基台部分を外して各配線の隅が
確実に接続されてるかを確認。後は電球の各接点部分が腐食
して無いか?。
目で確認出来るのはココラまでで、残るはテスターで発電側
から順番に配線を確認になります。