知恵袋:インド製VXLについて

あなたの回答は取り消されました。
あなたが回答した質問が取り消されたため、あなたの回答も取り消されました。
アバター
besupagasukiさん
2019/6/623:04:59
ご参考…にもならないかも…ですが(失礼)。
新車で車両価格が21万円、総額でも25万円って事で周囲でも
急に「安いし面白そう」と話題になってます。
https://www.bikebros.co.jp/bikesearch2/34/5349999/
200台ってスゴイ台数が入荷した様子です。
インドモデルって最初の前輪ドラムブレーキ仕様、あの頃は
ベトナムLXがエンジンの新旧等で並行車が安かった(実際、
知人も購入しました)ので、インドモデルは「ちょっとな…」
でした。
一方で、今回のVXLはキャブレター、電子的な機構は極力排
除、前後連携ブレーキ。「インジェクションって専用のツー
ルが無いと面倒」と思ってる旧式人間には「面白いかも」っ
てなります。
で、調べてみたんですが、マロッシで駆動系キット(5118033)
がほぼこのモデル専用で出てました。逆に他モデルとは細か
いトコが違う様子です。SYMのモデルと部品の互換がありま
した。ウェイトローラーは20-17で昔のFX・FXR等と同じサ
イズでした。
他、消耗部品の互換がどうなってるかがまだ分からないです。
ただ200台からの輸入になれば部品供給も輸入元で頑張って
いただけるのではと思います。