スモール系の車体番号と年式

↓こちらの文、8年前の投稿から引用です
>スモール50の年式と車体番号をずっと調べてるんですが、ここらで各種の資料や
>現物との比較をまとめてみます。「現物」ってのは確認できる車体番号を片っ端か
>ら記録してみました。これで分布を見ますと、日本に入ったのでは?と予想できる
>ロットの数がおおまかで…判るかなぁーと思ってるんですけど。

V100(知恵袋に何回か書いた)、ET3もドッカに書いたからイイヤと

思ってました…ら、見つけたら無かったんです。BLOGに書くの忘
れてました。慌てて、ここ数日に書いてみました。

V50Sの車体番号と年式
http://besupagasuki.seesaa.net/article/a61073374.html

V100の車体番号と年式
http://besupagasuki.seesaa.net/article/a66359627.html

ET3の車体番号と年式

当たってるか外れてるか?。けっこーイイ線には有ると思ってます。