クランクケース探し

知人に手伝って貰って(彼のお目当てを探す必要があって)、クランクケースの
コーナーを広げてみました。

イメージ 1

「たぶん、ここらに有ると思う…」で探すとナカナカに出て来ないです。逆に出て来た別の部品で

「これってアレの一式じゃね?」「いや、混じってると思う…」とか、ヲタ系な話に飛んでしまって
ますます探しモノはドコに有るか分からなくなるんですけど。
海外でも中古部品の流通ってのがウマク行ってる例を知りません。イベント等でガラガラ…っ
と箱ごとに並べてる例は多いですが、"欲しいモノはだいたい同じ"ですから皆さん狙ってるモノ
は無いです。結局は並んだ部品をネタに話をする場を提供的な意味合いかなと思います。