知恵袋:APEを輸入したい

あなたの回答は取り消されました。
あなたが回答した質問が取り消されたため、あなたの回答も取り消されました。

besupagasukiさん
欧州からの輸入になりますが、「どこまで自分でやるか」で手間も
経費も大きく変わります。単純に欧州の業者に注文して船便で1
台を送っていただいても+20万円程度の経費になると思います。

なので国内で探す方が確実かつ安いと思います。MIXIにAPEな
皆さんの集まりがありますので、そうした場所で「購入希望」と書
けばお話が来る可能性は高いと思います。ただ、基本的には「自
分で整備が趣味」「クラシックカーの扱いに慣れてる」って方じゃ無
いと維持は難しいと思います。

  • 回答日時:2012/12/14 16:26:34