PXの125とか150

ちょっと前の知恵袋でPX125/150の見分け方って話がありまして、
VNXかVLX…ってお話になってました。書かれてます通りで車体
番号やエンジンの打刻で頭文字が125はVNXで150はVLXです。
 
ただ、最近の各モデルでは資料等で"VNX"や"VLX"って表記で
は無くて、ZAPM****ってなってます。1999"のEuro規制ゴロから
両方書かれて、2005"ごろからZAPM表記だけになって来てる様
子です。
 
125:VNXか
ZAPM74100
ZAPM09000
ZAPM09300
ZAPM09302
ZAPM09401
ZAPM50100
 
150:VLXか
ZAPM0935
ZAPM9400
ZAPM9401
 
上記は手元の資料等で調べて抜粋してますので"これで全部"って
のが判らないんですが、例えばZAPM09401は両方にあったりします
ので、ご注意下さい。
イメージ 1
 
こちらは2005年の北米向けモデル用パーツカタログの表紙に記載
されてました例です。
 
ここ最近、忙しすぎて知恵袋の方になかなかお邪魔ができません。