知恵袋:フェンダーライトを買ったけど、車台番号が変

あなたの回答は取り消されました。
あなたが回答した質問が取り消されたため、あなたの回答も取り消されました。

besupagasukiさん
「判りません」なんですが、イタリア生産の「フェンダーライト」と異なる
可能性があるかもです。イタリア生産のモデルでそうしたフレーム番
号は資料で見つかりませんでした。

燃料切り替えレバーの下に「フタ」でしたら東南アジアで作られてる
不思議なモデルでは無いと思います。

それで似た車体で"GL"ってモデルが英国でありました。
http://www.veteranvespaclub.com/1008.html
http://www.scooterhelp.com/serial/douglas.GL2.service.html

で、英国生産モデルの51-54でフレーム番号が113/*****となる車体
があるそうです。
https://beedspeed.com/html-pages/vespa-model-identification.htm

ただ、この英国生産車はライトの位置がハンドル下のハズです。

売った方に入手の経路を聞かれてみてはいかがでしょうか?。ひょっとしま
すと英国から他の雑貨等と一緒の入手、さらに「フェンダーライト」化されて
るのかも知れません。